<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2005.12.05 Monday


-
-
-

えへへへへ〜

2005.06.11 Saturday 01:09
ツイテルぜ!!! グッド
前にもらってた本なんだけど、今日「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を読んだら、
目の前がパッーと明るくなった。 こんな事を言うこと自体駄目なのかもしれないけど、ちょっぴり厳しい生活面の現実があって・・・でも大丈夫よくなる!!!と確信して過ごしてきたけど、まだかいな〜? 私何か確信だけじゃなく、行動に移さなあかんのかな?と暗中模索していたところにこの本に出会えたラブ
それとは別に、精神面でももっとオープンに、自信もつけてクリアにしていきたいな〜と考えていたの。そして仕事も子育て一番で、自分も周りも心地いい状態になれるようなのないかな〜と考えてたのさ。
そのモヤモヤ全部がこの本で消えた晴れ  
言葉にだして感謝しよ!! そーすれば全部善くなると確信できたのだ。
そして、この場があるお陰で、文章にまでだして言える☆ 
なんてすばらしいんだろう。 

本当にありがとう桜

おやじ様 書けば書くほどこのブログの意味が大きいことに感動です。
ありがとう

そして、この本に出会うきっかけを与えてくれたママ&母にありがとう
ありも@有り難う!
comments(0)
trackbacks(0)


2005.12.05 Monday 01:09
-
-
-

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM