<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2005.12.05 Monday


-
-
-

心をこめて・・・

2005.06.10 Friday 02:02
最初なので、何の「ありがとう」からいこうかと考えてみたら、いっぱいあって決まらない。。。 そこで、目を閉じて感じることに。

すると「生かされている、大いなる愛にありがとう」でした。
感じてみると、どんどん「ありがとう」が広がっていく。
とてつもなく広がっていったら、一つになった。 

このすばらしい経験のきっかけを与えてくれた おやじ様 ありがとう。
そして、この縁を築いてくれたみんなにもありがとう

あと、「ありがとう」の気持ちを毎日いっぱいくれる大好きなパパ・ソラカ
本当にありがとう

これからも、ありがとうでいっぱいになりますように・・・植物

ありも@有り難う!
comments(2)
trackbacks(0)


2005.12.05 Monday 02:02
-
-
-

コメント

とりあえず…シーちゃんが言い出しっぺやから!!
ワシは手を貸しただけでぇ〜す!!

たまにはソラちゃんの顔が見たいぞぉ〜〜またBBQでもしよか!!あそこの川で…
おやじ
2005/06/10 5:33 PM
ほんまやね〜 BBQいいね〜(^^) しよしよ♪ またソラカ連れて遊びにいくわね!
arimo
2005/06/11 1:21 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM